ブランド品買取の買取小町

  • LINEで
    スピード査定
  • 宅配買取
    送料無料
  • 安心の対面
    店舗買取

入手はほぼ不可能?エルメス(HERMES)のミニ ケリー ドゥ(KELLY MINI 2)

ブランド :

エルメス
DATE / 2020.10.19

2016年に登場したミニ ケリー ドゥ


エルメスのレザー製品は、エルメスブティックに行ったらなんでも購入できるものではない!ということは、すでに多くの方が周知していることだと思います。特にバーキンやケリーは店頭に並んでいることはほぼ0に等しく、エルメスをこよなく愛し、いくつもの製品を購入している方がエルメスの担当の方から運よくご紹介を受けて購入することができるとされています。

なかなか一般の方には購入することができない、もしくは頻繁にエルメス製品を購入する人でさえ、ご自分が欲しいカラーとレザーを使用したバーキンやケリーを探してもらえるかはわからない!そんな世界で流通しているエルメスのレザー製品ですので、リセールバリューは非常に高く定価以上で取引されているというのが現状です。

そんな、入手困難なバーキンやケリーの中でも最高レベルで入手が困難とされているのが

ミニ ケリー ドゥ(ケリー ミニ 2)

です。2016年SSから生産されているとのことですが、数は極めて少なく、限定生産されているバッグだとか。

サイズは約W19cm×H12cm×D5.5cm

とにかく・・・小さい!

下手したら、スマホも機種によっては入らないかもしれません。そんなコンパクトなケリーが作られているんです。

素材によっても違いますが、エプソンやスイフトで

定価は100万円前後です。

手のひらにちょこんと乗るくらいのケリーバッグでも、そこはエルメス。細部まで丁寧に作られていて(当たり前ですが)定価も、通常のケリーとあまり変わらない価格です。

小さすぎて何も物が入らない!

本当にごもっともな印象の小ささではありますが、スマホさえあればなんでも済ませることができる時代です。

このくらい、身軽な荷物でお出かけしたいものです。


ケリーはサイズが豊富!


ミニケリー(W20cm×H14cm×9cm)
※ミニケリー2はW19cm×H12cm×D5.5cmなのでミニケリーよりさらに小さい

ケリー25 (W25cm×H17cm×D10.5cm)

ケリー28 (W28cm×H22cm×D11.5cm)

ケリー32 (W32cm×H23cm×D12cm)

ケリー35 (W35cm×H24cm×D13cm)

ケリー40 (約W40cm×H28cm×D16cm)

上記以外にも、ミニケリーよりさらに小さいミニミニケリーや、大きサイズのケリーヴォヤージュなども生産されていた時期もあります。


エルメスのレザーコレクション、高価買取致します


バーキンとケリーだけではありません。エルメスにはその他にも魅力あるコレクションのオンパレードです。ボリード、ピコタン、リンディ、コンスタンス・・・あげたらどんどんでてきます。手放したいコレクションがございましたらぜひ一度当店の買取サービスをご利用ください。全力で高価買取致します。

トップページに戻る

手数料・キャンセル料無料、お試し査定CONTACT

まずは一度、お問い合わせください。

買取小町の「買取強化ブランド」

買取小町では只今、以下のブランドを強化買取を行なっております。