ブランド品買取の買取小町

  • LINEで
    スピード査定
  • 宅配買取
    送料無料
  • 安心の対面
    店舗買取

今年も豪華!日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞/横浜流星さん 内田篤人さんらが受賞

ブランド :

ブログ
DATE / 2021.01.15

今年もこの時期がやってきました!日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞の授賞式。


1年間で東京ビックサイトで行われるもっとも大きな国際宝飾展の開催に合わせて、毎年は発表される『ジュエリーベストドレッサー賞』。今年もその時期がやってきました!

昨年1年間を通して「輝いていた人」「ジュエリーが似合っていた人」「ジュエリーを身に着けてほしいとみんなが思っている人」、そんな著名人が受賞する賞で10代、20代、30代、40代、50代、60代の女性著名人と、男性部門、特別賞と各1名毎年受賞されている歴史のある賞です。今年で32回を数えます。

毎年、この賞を誰が受賞するのかひそかに楽しみにしている1人なんですが今年はかなり豪華!例年通り、2020年の1年間ドラマや映画に引っ張りだこの女優さん、俳優さんが選ばれましたね。そして現役引退したサッカー選手の内田篤人さんも引退後はサッカー解説にバラエティに大活躍していますので、受賞に納得です。


今年の受賞者は誰??


毎年、そうそうたる著名人が受賞されますが、正直ここ数年で一番いい人選!個人的に今年の受賞者たちは全員納得です。

毎年受賞者は授賞式前後に展示会場を歩いてみて回るお披露目があるのですが、さすがに今年はコロナ禍ですので中止。もしこんな豪華著名人が会場を練り歩いていたら大変なことになりますよね。(一般の方にお披露目がないからこその、豪華な人選だったのかもしれません)

10代部門 森七菜さん

今10代で一番勢いのある女優さん。気さくで気取ってない雰囲気が最高に可愛い女優さんです。昨年第98回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任した時の雰囲気とはずいぶん雰囲気が変わり、大人っぽくなってしまいましたね。

大ヒット映画『天気の子』では声優さんもこなし、歌も歌える元気ハツラツな女優さん。好感度抜群の女優さんが10代部門で受賞です。

20代部門 新木優子さん

例年、この20代部門の人選が弱い印象が正直あるのですが今年は女優・モデルとして活躍している新木優子さんが受賞されました。スタイル抜群でこの顔の小ささ!どんなジュエリーでも似合ってしまいますね。

30代部門 戸田恵梨香さん 

今いちばん輝いている女優さんといって間違いないんでしょうか。30代は女優の戸田恵梨香さん。昨年はなんと結婚!しかも松坂桃李さんとだなんて!最高な組み合わせじゃないでしょうか。今後ますます公私ともに充実し、役の幅を広げ美しくなっていく女優さんだと思います。

40代部門 小池栄子さん

40代の人選も最高です。おめでとうございます。大好きな女優さんである小池栄子さん。ドラマ、映画に引っ張りだこ、舞台もこなしなんといってもバラエティでも活躍してしまうマルチな方。見ているだけで元気をくれるそんな女優でありタレントさん。

50代部門 斉藤由貴さん

60代部門 田中美佐子さん

男性部門 横浜流星さん

昨年大活躍の俳優、横浜流星さん。おそらくプライベートではジュエリーは身に着けていないんじゃないかなぁと勝手に推測していますが・・・。とにかく昨年『もっとも輝いていた俳優さん』としての受賞でしょう。

現在、アンバサダーを務めている『DIOR』の細身スーツをしっかり着用されています。

あらゆる賞を総なめにしている横浜さん。受賞のたびにDIORのスーツを着用されています。2021年が勝負の年!若手俳優は競争が激しい世界です。空手世界一、真面目でまっすぐなところが好感度抜群の横浜さん。真面目過ぎてつまらないのが悩みだと某バラエティで話していましたが、少しずつバラエティ慣れしてきていて見ていて微笑ましいです。

今年も活躍を期待しています!

特別賞 内田篤人さん

特別賞は、 2020年8月に現役を引退した元日本代表内田篤人さんが受賞されました。30代前半で引退!正直びっくりしました(まだまだ現役で活躍できるから)がそこが内田篤人さんらしい引き際だったのではないかなぁと。お父様は教師、奥様は幼馴染み、家庭を大切にするイメージ、気取らない雰囲気・・・最高です。

これからは日本サッカーを盛り上げるために若手の指導や、サッカー解説での活躍を期待しています。


ブランドジュエリー、地金を高価買取 !


ブルガリ、カルティエ、ティファニー、ブシュロン、ショーメ、ヴァンクリーフ&アーペルズ、ハリーウィンストンなどジュエリーブランドの買取実績多数!その他のジュエリーも積極的に買取しております。

トップページに戻る

手数料・キャンセル料無料、お試し査定CONTACT

まずは一度、お問い合わせください。

買取小町の「買取強化ブランド」

買取小町では只今、以下のブランドを強化買取を行なっております。