ブランド品買取の買取小町

  • LINEで
    スピード査定
  • 宅配買取
    送料無料
  • 安心の対面
    店舗買取

レディ ディオールの進化系『LADY 95.22』がいよいよ発売/BLACK PINK ジスが愛用♡

ブランド :

ディオール
DATE / 2023.01.13

ディオール『LADY 95.22』が限定販売

すでに2022-23年秋冬コレクションショーで披露されていた

『レディ 95.22』

の詳細が少しずつわかってきました。

ディオールのアイコンバッグ「レディ ディオール」に新たなデザインが加わってとっても新鮮♡

名前はレディディオールが生まれた1995年と、今回のバッグのデザインが生まれた2022年にちなんで名づけられたそうです。

定番のスクエア型に慣れ親しんでいるため、ちょっとフォルムが変わるだけでかなり新鮮さがでますね。アイコンのレディディオールにちょっとカジュアル感がプラスされた?!そんな印象です。

ディオールといえば ジス

ディオールといえばジス!

現在、DIORのグローバルアンバサダーを務めているBLACK PINKのジス。彼女のSNSや空港でのファッションを見れば、必ずディオールの旬のアイテムを身に着けています!

美人で可愛くて、気さくな印象のジスは好感度も抜群。カジュアルな装いやフォーマルなスタイルにディオールのアイテムをプラスしていてとっても素敵です。

しっかり新作のLADY 95.22を持って空港に登場です。

サイズは3種類、ホワイトとブラック。

今回は限定販売のようですが、これは定番化されるかも?

今後も楽しみな新作95.22です。

こちらは金具もブラック?

より詳細がわかったら追記していきます。

トップページに戻る

手数料・キャンセル料無料、お試し査定CONTACT

まずは一度、お問い合わせください。

買取小町の「買取強化ブランド」

買取小町では只今、以下のブランドを強化買取を行なっております。